スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メルヘンとチョコレート

2011/02/24 Thu 18:44

アンケートお礼プレゼントの再抽選致しました。

モヒカンでビシっとキメたネズミちゃんと、きのこ族のオブジェを作りました。
メルヘンちっくです。


先日制作したお皿の複製と色づけが終わりました。
チョコレートをのせました。
blo41.jpg


先日の投稿で、原型紛失の記事を書きましたが、
無事原型が見つかりました~。
どこにあったか。・・・おしりに張り付いてました・・・。
信じられないことに、どーもワタシは不覚にもパソコン机の所の
椅子の上に置いたらしく、そーいえば探した所は台の上や机の上ばかりで
パソコン机の所の椅子はノーチェックだったかも・・・。
高さ5ミリほどの牛乳パック製の枠に囲まれていたせいか、
ビッグピーチの下に1時間ほど下敷きになっていたにも
関わらず、原型自体はまったくの無傷でした。
モコモコのズボンと厚めの座布団に挟まれていたことも
奇跡の生還の要因かもしれません~。

言った通り、至って普通の場所で見つかりましたねぇ・・・。
がはははー。

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

