草履の原型?

2011/03/07 Mon 19:40

今日の東京は雪がすごかった~。
今年一番じゃないかしら?
少し歩いただけで、傘に雪が積もっちゃって
内側から指で傘を弾いて、雪下ろしをしながら歩きました。
路面にも雪が積もって、はっきりと足跡が残っていました。
つま先が外を向いている足跡、
つま先が内側を向いている足跡、
かかと部分が伸びている足跡。かなり靴のかかと部分が減ってるだろうなぁ。
自分の足跡は、若干O脚気味にも関わらず、意外とまっすぐでした。
歩き方教室だったら合格ライン~?

それはさておき~、これなーんだ?

とある物の原型です~。完成まで少々お待ちを~。
ちなみに、ハンバーグじゃぁありませんよん。
(これだけで十分おいしそうにみえる?)
この原型は、フィモソフトで作りました。
ゆっくり作業が出来て、オーブンに入れて焼いてしまえば
すぐシリコンゴムで型取り作業に入れるので、とっても便利。
急いでいるときはグッド。

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 白戸軒 | HOME | バングル »