元の日常へ

2011/03/23 Wed 20:55

今でも津波によって破壊された地域の痛ましい映像や写真
がテレビや新聞等で報道されて、そんな中でも
奇跡的に生き延びていたおばあさんと孫の
明るいニュースにほっとするわけですが、
それでも原発の問題や救援物資が行き届かない、
瓦礫や空き家から物を盗む泥棒が多発している
などの問題等がまだまだ続きそうですが、
関東に住んでいる者としては
協力出来る事には協力して(募金や買い占め禁止、節電等)
元の生活に戻ろうと思います。
でも、余震はいつまで続くのだろう・・・。

地震ではっきりとお知らせするタイミングを失い、
サイトやブログのお知らせ欄にて、さりげな~く
告知させて頂きましたが、
急遽、今年の6月11日、12日に開催される、
2011年 第13回東京インターナショナルミニチュアショウ
参加させて頂くことになりました。
徐々に作品作りに取りかかってます。
開催まで約3ヶ月もあるけれど、
ワタシにとっては3ヶ月しかないって感じです~。
とりあえず、わずかな小物やフード類のストックがあるので
それを利用して、あとは新たに作らねば~。
ストックだけじゃ全然足りない・・・。
展示用のドールハウスも作ろうと思っているので、
大忙しです。大丈夫かな?今から緊張で、
すでに手が震えはじめてます。落ち着けっ!

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示