スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大丈夫ですか?

2011/03/12 Sat 12:12

昨日の地震はすごく怖かったですね。
皆さん大丈夫ですか?
我が家では、棚から物がバサバサっと派手に落ち、
食器棚から食器が飛び出し割れてしまいましたが、
当方は怪我もなく無事です。
重いテレビが一メートル弱ほど移動してびっくりしました。
関東にある実家と連絡が取れなくって、ウルトラボロ家のあの家は
崩れてしまったのでは・・・と不安がよぎりましたが、
公衆電話で連絡がとれ無事でした。

海外の方々がワタシの安否や日本の被災状況を心配して
メールやコメントをくれました。ありがたい。

阪神大震災で地震を経験した方の恐怖が改めてわかりました。
本当に怖かった・・・。
今でも頻繁に少し揺れていて、船酔いみたいな感じで
気分が悪いです・・・。揺れすぎで、自分がめまいを
起こしているのか、それとも実際に揺れているのか
わからない・・・。

東北地方の映像が信じられない光景で、ショックを受けました。
犠牲者の方のご冥福をお祈り申し上げます・・・。

雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 心痛 | HOME | 草履の山? »

