現在進行中の作業

2011/03/25 Fri 21:37

地震酔いで、最初の頃は下を向くだけで
気持ち悪かったけど、今じゃほぼ慣れました。
作業中に実際に揺れてる場合もあって、一瞬ドキっとするけれど
時間が無いので手を止めるわけにもいきません。
とりあえず、今製作中のものをどどーんとご紹介~。

クラブハウスサンドを作ります~。
ドミノ倒し状態のトースト連合と、
通常状態のパンのスライス組合。
色が違う物はライ麦パンです~。
こんなにたくさんのトーストがあるのに、たった8セット分です・・・。
(3段重ねにするため)


つづきまして~、クラブハウスサンドの中身の具の皆さんです。
トマトのスライスは、一応「じゅるじゅるゾーン」を
作ったけど、パンに挟まれ見えなくなってしまうので
じゅるじゅる加工はしません~。せっかく作ったのに
活躍の場がない・・・。
blo49.jpg
ようやく各パーツもそろえ、さぁお楽しみの挟む作業よ!と思ったら、
しまったぁ。卵焼きを作り忘れました・・・。これから卵焼きを作ります~。
あーん。完成はいつだー。

(多分)お久しぶりのスープカップ。どっちもピントが少々
ズレてますが、後でスープを入れた時にもっとアップで
お見せすると思いますので、ご容赦を~。
左のカップには、両サイドに2種類のビスケットのイラストを。
右のカップには、「Bon appetit!」(フランス語で召し上がれの意味)
の文字と、以前作ったスマイルフェイスのロゴ。
「appetit!」の「!」が「l」に見えてますが、
決してスペルミスではありませんよ~。
blo50.jpg

草履の山が、おいしそうなパニーニサンドに変身しましたよ。
バジルの葉が、見えそうで見えないチラリズム。
これ、バジルの葉が無いと印象がこれまた違うんですよ。
チーズがとろりんちょ。
このとろけたチーズの量の加減が難しかったです~。
数個程ケチった状態になってしまった。
blo51.jpg

これはまだ組み立て途中のパニーニメーカーです。
蓋の角度に悩んでます。構造は怪しいんだけど、
でもまぁそれなりに見栄えは良くなるはずです。
このパニーニ、チーズ溢れ過ぎ・・・。
(パニーニの裏側です)
blo52.jpg



ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示