
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

皿&野菜

2011/04/09 Sat 17:29

以前、雑貨屋さんで見かけたグラタン皿兼スープ皿
が気に入って、それをモデルに作りました。
右は外側はうっすらグリーンです。
欲しかったけど、うちはもう食器類が飽和状態なので
買うのは封印。ミニチュアで作る事で欲求を解消しましょう。


うーん、まさかタマネギを作る日が来るとは思わなんだ・・・。
まぁ主にキッチン雑貨類を作っている割には、
ベジタブル軍団が登場しないのは不思議なんですけどねー。ははは。
タマネギ製作奥深し。皮部分にうっすら線は入ってるし、
意外と形作りが難しい。質感の表現も難しい。
艶もテカリ過ぎずマット過ぎず。
blo57.jpg


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

