塩コショウなど

2011/04/16 Sat 17:04

業務用っぽい塩とコショウを作りました。
トップはアルミ風紙をぺろんとめくった感じにしました。
昔こんな感じの商品を見た記憶があるので、
それをモデルに作りました。
本体部分はアクリルパイプ使用。


数年ぶりに、パッケージ物を作りました。
クリームシチューのルーのパッケージです~。
以前は厚さが薄めの光沢紙で作りましたが、
今回はちょっぴり面倒臭いやり方だけど、
転写シールにプリントアウト、厚さが薄めの
スケッチブックに張り付け、中に芯を入れて
組み立てました。
blo59.jpg


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示