ガスコンロ&オーブン

2011/04/28 Thu 19:52

ドールハウスのガスコンロとオーブン部分を作りました。
おもちゃっぽくキュートな感じに仕上げました。
残念ながら、オーブンの扉は開きません~。
ちなみに、隣の引き出しの2段目~5段目も開きません~。
とにかおしりに火がついてる状態&忙しいので小細工してる暇なし。
様子見で、コンロの上に鍋類を乗せてみました。
なんかこれだけでも楽しいぞっ。
思わず口から「じゅぅ~」って出ちゃった。
いや~童心に帰っちゃうね~。


もしも・・・こーんな状態になったらどうします~?
blo64.jpg

ワタシ、一回こーゆー状態になったことあり。
そのときは目玉焼きではなく、スクランブルエッグで
フライパンの持ち手部分を思いっきりはたいてしまい、
フライパンが勢い良く空中一回転。
ぐちゃ!びちゃっ!と床に散乱するスクランブルエッグ。
後始末が大変でしたぁ・・・。


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示