製作中

2011/05/04 Wed 17:43

定番の女の子キャニスター。
いくつかの帽子をパステルカラーにしました。
それから、髪の色こげ茶バージョンの色合いを
ちょこっと改良しました。赤みを加えて若干明るい感じにしました。
なにやら密談中です。

・・・見なかったことにしましょう・・・。

グラス入りのオレンジジュース。
カップホルダー?って言うのかしら?それにグラスを入れました。
グラスはアクリルパイプ製。
blo66.jpg

シンク下に配管を取り付けました。
・・・ん?
blo67-1.jpg

blo68.jpg

blo69-j.jpg


ミニチュア | コメント(3)
コメント
かわいい
女の子のキャニスター ヽ(^o^)丿
いつ見ても可愛いですね。
欲しいです。
1年前に買いそびれました。( ̄□ ̄;)

なので、、、、、
6月11日に東京に行くことにしました。
ミニチュアショウで女の子のキャニスターちゃんと
会えるでしょうか? わくわく。
よこちゃまさま
ありがとうございます~。(^o^)
ハイ、ミニチュアショウに出品します~。
ホットケーキやパンケーキ等と組み合わせて、がっつり乙女ちっくに
仕上げて出す予定です~。

ご来場楽しみにしています~。
当日は当方、テンパって挙動不審でいると思いますが、
お気軽にお声をおかけください~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示