
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パニーニメーカーなど

2011/05/19 Thu 20:16

3月?4月だっけか?ボディ部分だけ作っていた
パニーニメーカーの組み立てを、やっとこさしました。
蓋の開いた状態の角度が難しくって泣きそうになりました。
いや、泣いた。わめいた。叫んだ。(^_^;)
肝心のパニーニサンドが入らないと、意味がないですからね~。
構造がちとばかし怪しい感じがしないこともないけれど、
まぁ雰囲気、雰囲気。とりあえず、説明がつくような
作りにはしてあります~。


コードも付けましたよん。コンセントが無いと電源はなんだ?
って話になっちゃいますからね。
blo76.jpg

今現在、セット組み合わせ中の段階です~。
決定済みのセットもあれば多少の手直しの物もあり
まだまだ全完成までほど遠いです。
来週中には全部終わらせてテーブルに敷く布の準備や、
展示のシミュレーションをしたいなぁ。
とりあえず、95%ほど完成のセット。
やはり定番のカップケーキ型のキャニスターも連れて行きますよん。
葉っぱの形の焼き菓子の下にある紙をチェンジするかも。
キャラメルを包む紙なので、ボンドや両面テープが受付られず~。
クグロフの下にも何か敷くかも。(ワタシの気力しだい)
ビスケットの敷き紙は、メッセージカードとしても利用出来ます。
そこそこ上質のスケッチブックを利用しているので、
字が書き易いと思います~。
blo77.jpg


第13回東京インターナショナルミニチュアショウ
日時:2011年6月11日(土)、12日(日)
時間:11日10:00~17:00 
   12日10:00~16:00
場所:浜松町 都立貿易センター4F
   交通アクセスはこちら。(浜松町館の方です。)
   〒105-0022
   東京都港区海岸1-7-8
   東京都立産業貿易センター 浜松町館


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

