
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドールハウス建物

2011/05/22 Sun 16:14

ドールハウスの建物だけとりあえずほぼ完成。
あとも~ちょっと手を加えます。
ガスコンロの上部に換気扇のシェードをつけたら、
影が出来て暗くなってしまったため、
当初は予定外だった、LEDライトを付ける事にしました。
どうせ付けるなら他の場所にも付けちゃえということで、
合計3カ所に設置しました。出来れば部屋のど真ん中に
付けたかったのですが、そうすると部屋の中が見えづらく
なるので壁につけました。その辺りしかほんのりと
照らせませんけどね・・・。


コンロ周りと壁を汚してみました。
汚し加工が得意な方なら、ためらわずガンガン汚せると
思いますが、ワタシはあまり慣れてないので、
ためらい祭りでワッショイワッショイ。
こんな感じに仕上げました。あまり一カ所だけ汚しすぎると、
他の場所が浮いちゃうのでこれぐらいでいいでしょう。
blo78.jpg

一応、ディスプレイする物の一部。完全完成は
展示会直前になってからお見せします~。
焼き過ぎのホットケーキはわざとですよ。^_^
blo80.jpg

第13回東京インターナショナルミニチュアショウ
日時:2011年6月11日(土)、12日(日)
時間:11日10:00~17:00 
   12日10:00~16:00
場所:浜松町 都立貿易センター4F
   交通アクセスはこちら。(浜松町館の方です。)
   〒105-0022
   東京都港区海岸1-7-8
   東京都立産業貿易センター 浜松町館



ミニチュア | コメント(2)
コメント
食いしん坊さん(笑 のキッチン可愛いですね!
こんなオサレなキッチンなら料理も楽しそう♪
完成形が楽しみです~♪
cocoさま
ありがとうございます~。
オサレなキッチン果たしてどうなっちゃうのやら・・・。
料理人はちょっぴりガサツ?ワイルド?な人かもしれません~。



管理者のみに表示

