
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日ですよ~

2011/06/10 Fri 23:51

いよいよ明日となりました!
第13回東京インターナショナルミニチュアショウ
第1回ちっちゃかわいいもの展

このショウには、今回初めての出展なので
右も左もわからない迷い人状態~。
こんな状態で大丈夫なんだろーかとドキドキしております~。
いろいろと要領が悪かったり、もたついているかもしれませんが、
小さじ一杯ほどのご容赦をよろしくお願いします~。
テンパっている状態だと思いますが、お気軽にお声をおかけください。
皆様とお会い出来る事を楽しみにしています~。

テンパって右往左往しているわりには・・・、
他のブースで平然と買い物している自分の姿が見えます~。へへへ。

今日は搬入に行って、ちょうど同じテーブルの
ふくっちさんとお会いする事ができました。
ふくっちさんの作品の小ささにびっくりです~。
ワタシはセッティングでバタバタしてよく見られなかったので、
明日じっくり拝見させて頂こうっと。
当方の「ひとり空耳アワー」(聞き間違いの事です・・・)
連発という失態にも、やさしく対応してくれました。
あぁ心広いお人がお隣さんでよかった・・・。

それでは明日、明後日よろしくお願いします。
blo87.jpg

blo88.jpg


第13回東京インターナショナルミニチュアショウ
第1回ちっちゃかわいいもの展
日時:2011年6月11日(土)、12日(日)
時間:11日10:00~17:00 
   12日10:00~16:00
場所:浜松町 都立貿易センター4F
   交通アクセスはこちら。(浜松町館の方です。)
   〒105-0022
   東京都港区海岸1-7-8
   東京都立産業貿易センター 浜松町館

チケットぴあ、サンクス、セブンイレブンで前売り券発売中。
Pコード 987-274

当日1日券 1500円が 前売り1日券 1200円 
当日2日券 2500円が 前売り2日共通券 2000円
高校生以下無料

ミニチュア | コメント(2)
コメント
楽しかったね!
ミニショウでは隣の席でお世話になりました。「ふくっち」です_(._.)_
ほんっっっとに楽しい時間をありがとうございました!
当日までドキドキしましたが、気さくなtomohachiさんワールドにずるずると引き込まれ
虜にさせられました(笑)

今後もどうぞどうぞよろしくお願い致します!

HPの方でリンクさせていただきました^^
ふくっちさま
こちらこそお世話になりました!ほんと楽しかったです~!
開催中はまさかの接客妨害(笑)までやらかしてしまい、すみませんでした~。
ふくっちさんとご縁があり、ほんとうれしいです~。
あ、私もリンクはらせて頂きました~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~。

もー、思い出し笑いが止まりませんよ~。



管理者のみに表示

