スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良薬???

2011/06/22 Wed 18:20

所用で新宿へ行き、ルミネ前で「あ、そーだ」と
思い出した事があり、わざわざ7階へ行って買ってしまいました。
あたしゃ物好きだねぇ・・・。


結構設定が細かいです。ちなみに中身の錠剤はラムネ。
omoro2.jpg

omoro3.jpg

やっべー、葬式の席で一瓶飲みたくナ~ル。

他にも、「ヨクスベ~ル」「ホレヤスクナ~ル」「アタリヤスクナ~ル」
っていうのがあるらしい。

・・・く、くだらない・・・・でも嫌いじゃないわ(笑)。


雑談 | コメント(4)
コメント
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
いつもブログ楽しく拝見させて頂いておりました!
『オモシロクナール』わたしも欲しぃ②と
思っていました☆
見た瞬間コメントせずにはいられなくなってしまい
ました!!
やっぱし中身はラムネなんですかね^^
DMH展で目の前で作品拝見させて頂きました!
かわいいです~*:.。☆..。.(´∀`人)
キャニスター可愛くて②だいすきです!!!
これからもブログたのしみにしていますね★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユカリンゴさま
いつもありがとうございます~。とってもうれしいです♩
中身は完全にラムネ菓子ですねぇ・・・。
なので効果の程は・・・謎です。ははは。
強い自己暗示でオモシロクナ~ルかも??

鍵コメちゃん
元気~?個人的にはヨクスベ~ルの能書きの方が好きだったけどね。
またメールするよー。

管理者のみに表示

