
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご先祖さま

2011/07/18 Mon 23:19

ムーミンビスケットというのが好きで、最近よく食べてます。
一袋6パック入り。甘さ控えめでサクサク軽いです。
牛乳と飲むと、理想的なおやつです。
ムーミンでおなじみのキャラクター達の形をしたビスケットです。
ミィ(赤毛のチビのぼんぼり頭の子)を
食べるときは頭のぼんぼりをかじってから、
スナフキンを食べるときには濃厚キッスをしてから食べてます。
(ムーミンキャラの中では、スナフキンさまが一番好きなのよん)


このビスケットには、1/60の確立で、ムーミンのご先祖様
が入っているのですが、2袋食べてもご先祖様現れず。
こいつぁ出るまで食べる事がライフワークになりそうだ・・・
と、しょーもないワークにチャレンジしようと思った
3袋目で、ようやく現れたご先祖さま。
しかも一袋に色違いで2体で現れた。
blo96.jpg

か・・・可愛くない・・・。レアキャラクターらしいが
うれしくないのはなんでだろう・・・。


おもしろいもの | コメント(2)
コメント
これかぁ~!
レア あったのに嬉しくない・・・(*^m^*)プププ

偶然にも実は私も娘と一緒にレアキャラってなんだ?って探してたの
でもご先祖様がどいう風貌?なのかわからないから
見つけても
コレか?
いや違うでしょ~
じゃ、これは何者?ってな具合でスルーしてた(笑)
これだったんだ・・・スッキリ解決ありがとうv-218
桃さま
一応パッケージの左上にご先祖様の写真が載ってるんだけど、
イマイチ風貌にパンチがないし、スティンキーってたわしに手足が
生えたような奴とややかぶるから、ご先祖さま出現時も
びみょぉ~な感じでさ・・・。

レアキャラ発見にも関わらず、あまりテンション上がらず・・・。
カールおじさん発見時の喜びが懐かすぃ・・・。

管理者のみに表示

