スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クマクマデイズ

2011/07/31 Sun 16:50

ここんとこ、クマ作りに集中してます。
やり出したら自分が気が済むまで、止められない止まらない。
絹製のベア製作用の布を使って、新たなクマちゃんを作りました。
クリーム色っぽい。ミニチュアファーより毛が長いので、
縫うのにちょっと戸惑いました。慣れだろうなぁ。鼻の刺繍も難しいわ。
全長約6センチちょいぐらい。これぐらいのサイズのものが欲しかったのです。
市販品のリボン型チャームに、スワロフスキーの石を付けて首に下げました。
首に飾りをつけると、ぐっと様になるね~。
ドールハウスの床も作りました。


blo102j.jpg

綿の詰め方も要練習かな。若干身体が曲がってしまいました。
整体が必要かもー。はははー。

もうちょっと何体か作ってみましょう。

ミニチュア | コメント(4)
コメント
か、可愛いっ!!
続々と出来てますね~
私も、こんな可愛い住人が作れたら、もう少しハウス製作もはかどりそうな気がします・・・がくっ

それにしても、3日で壊れる扇風機・・・私もいやだわ。
でも、単に動かなくなっただけで良かったですね。
もし、突然解体されて羽がぶっ飛んできたら怪我しそうですもんね。
montiさま
クマの集団で、机の上がちょっぴり怖い事になってます。^_^;

そーなんです。扇風機すぐぶっ壊れました。(-_-;)
しかも普通に使ってて・・・。安物はやっぱダメですね・・・。
そうですね~、羽がぶっ飛んで来て、しかもその羽が頭頂部の髪を
スパーンと擦ったら、女ザビエル、又は女アルシンドになってしまうとこです。
ふくっちの桃ちゃんにラーさん・・・二人ともクマ作ってる(笑)

過去に私も旦那に整体されたことある。
顔面整体だよ。
かわいそうだからやめてーっていったんだけど、歪んでる方が可哀想だと言われたのを思い出した。

頑張ってね。
なおえさま
どもども~!我々、ただ今クマ制作チャレンジャーと化してます~。(笑)
も~クマ制作はなかなかディープな世界と感じる今日この頃。
顔つきとかも思い通りには行かないし、布地によって印象もすごく変わってきますね~。
なおえさんみたいに、うまく出来るようになりたいっす。

はははー、顔面整体聞くだけで痛そー。
治療っつーことで、クマちゃんには我慢してもらいましょうか・・・。
美しく生まれ変わるチャンスっ。

管理者のみに表示

