スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チェスト

2011/09/02 Fri 19:20

もう9月かぁ。早いねぇ。
あっというまですね。
加齢もあっというま。いやん。

チェストを作りました。
幅約4センチ奥行き3センチ高さ6センチってとこ。
ワタシには珍しく、濃いめのグリーンを使用してみました。
森のイメージ。引き手部分は、ぎょぎょぎょ~!
でおなじみの、さかなくんをリスペクトして
魚モチーフにしてみました。
森と湖畔にいる魚を表現・・・???。


チェストもう一点。ミニチェスト。
幅約1.7センチ奥行き1.5センチ高さ2.3センチかな。
こちらはちょっこし汚して、引き手はどんぐりデザイン。
blo116.jpg

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« スツール | HOME | ドア »

