ニューカマー

2011/09/13 Tue 20:33

女の子のキャニスター3種類目製作中です。
ふんわりパーマ頭にしたかったけど、広げすぎると
物自体が大きくなってしまうので、後ろのボリュームは抑えました。
前髪と横サイドのみのふんわり感。
なんか80年代アイドルっぽい髪型?


以前描いた、ケーキを頭に乗せた子を元にしました。
帽子デザインは未定。あのケーキだと複雑すぎて色塗りが大変だから。
とりあえず、ハロウィンバージョンの帽子で作る予定。


ミニチュア | コメント(3)
コメント
かわゆい!
おぉ~素晴らしい原型!
この時点ですでにかわゆいぃ~
帽子がどんなのかな?想像でワクワクしちゃう!
色付けでもかなり雰囲気違ってくるだろうし。。。
要チェックだわね!

80年代アイドル?
分かるかも~(*^m^*)プププ
Σq|゚Д゚|p ワオォ
大好きなキャニスターだ~~^^
たのしみ~~~!!!!
2年前にDMHで目の前でみてから
おんなのこキャニスターが大好きです!
色使いや暖かい雰囲気が素敵です!!
ハロウィンの季節ですね~
わたし季節もの苦手なんですが
なにかつくってみようかな~って
思いました!
これからもブログ覗きにきます~♪
桃さま
ここまではうまく出来たんだけど、
そーなのよ。色付けで雰囲気が違って来ちゃうから
悩むとこなんだよね~。慎重になっちゃうわ。

この髪型に整ったとたん、頭の中で
80年代アイドルメドレーが流れっぱなし。(笑)


ユカリンゴさま
いつもありがとうございます~。
数日中には完成すると思うので、
upした際は愛でやってください~。

私もあまり季節ものは作らないので、
久しぶりの季節ものチャレンジです~。
ハロウィンだったら、かぼちゃがメインなので
イメージが湧き易いですよね~。




管理者のみに表示