スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日の続き。
カボチャの帽子と魔女の帽子withミニカボチャのフタ完成~。
帽子は複製品ではなく、石粉粘土製の一点もの。


脱帽。
blo121.jpg

小さな黒板を作りました。
お皿の代わりに使います~。
とりあえず、コーティング前のプレーンドーナツを乗せてみました。
あれ?コーティング前でも十分おいしそうじゃん?
これもありかな。
blo120.jpg


ミニチュア | コメント(4)
コメント
おぉ~!ナイス!
私が勝手に「あんな風になるかなぁ?」なんてワクワクとイメージしていた物があったんだけど
その想像以上に可愛いよぉ~e-415

帽子が1点ものとなるとさらに貴重な作品!
ドーナツもプレーンでOK!おいしそうです
どんなセットになるのかしら~e-349
Re: おぉ~!ナイス!
ほんと?ありがとう~。
なんせハロウィンだからカボチャや魔女を絡めないとなぁ~
と思って、考えたらこーなったよ。
ドーナツは、プレーンとチョコリングタイプで行く事にしたよ~。
チョコリングは私が好きだから~。おほほ。


初めまして。
初めまして♪
可愛いですね~凄い丁寧だしキャラクターが可愛いですね!!黒板もリアルです。 黒板は何で出来ているのですか?私もいつかミニチュア作品を作ってみたくて♪
Re: 初めまして。
こちらこそ、はじめまして。

お褒めの言葉ありがとうございます~。とてもうれしいです~。(^_^)
黒板はウレタン樹脂製です。木っぽくなるように着色しました。

ぜひ作ってみてください~。作れる様になると、楽しいですよ~。



管理者のみに表示

