スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スツール続き

2011/09/18 Sun 23:35

座椅子面の山々した所に、ビスケットっぽくドットを入れて、
脚部分の棒は、縦も横も同じ太さの物を使いました。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
テレビで、東京ゲームショーの話題をやってました。
約10年以上前に、友人のお姉ちゃんがゲームショーで
コンパニオンをやってたことがあって、
そこへ遊びに行こうということで
その友人とゲームショーに行ったことがあります。
会場にはコスプレイヤーがたくさんいて
(そのときは、ファイナルファンタジーのキャラに
扮してる人が多かったなー)、
その中で、黒のセパレート(ビキニスタイル)に
黒のブーツ、頭には猫の耳を付けてるコスプレイヤーが
数名いて(なんのキャラかはわからん)、
印象的だったのが、スタイルに自信のある子は
「私を見てっ!」って感じで堂々と歩き、
その真逆で、胸と腹部辺りを不自然な隠し方をして
若干、前のめりで歩いている子もいて、
「・・・恥ずかしい&自信が無いんだったら
そんな格好をチョイスするんじゃなーーーーいっ!」
って思ったことがありました。
同じキャラに扮してると思うんだけど、
こーもまた違うもんかと・・・。
腹を人前にさらすなら、引き締めんかい!ってね。(^_^;)
まぁ人の事は言えないけれどさ、でもあたしゃこんな格好する事は
無いんで、あえて突っ込む。(笑)
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

