
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

銀座

2007/04/29 Sun 14:32

すごく久しぶりに銀座へ行きました。
地下の中をずんずんと移動して、地上に出た場所はエルメス銀座店。
建物の壁全部オールガラスであります。
柱とかどうなってんだろ?一件見た所、角の柱が見えない。
屋上には白馬と騎士みたいな像があるみたい。
(下から見たからよくわからないけど)
超庶民なので、店内に入る自信はナシ~。
多分スタッフが入り口付近で出迎えてるんだろうなー。
Image034.jpg

そんな超庶民なワタシは、プランタン銀座の外で開催されていた
食器市で庶民的な値段のお皿を購入。サイズ22センチ、1枚¥630也を2枚購入。
波波のラインが気に入りました。ちょうど四角型の食器が欲しいな~と思っていた所だし。
b96.jpg

・・・あ~あ~、また食器が増えちゃったよ・・・。
しまう所がないのに・・・。
雑談

