
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

台風

2011/09/22 Thu 18:45

昨日の台風は凄かったですね。各地で被害が多数あって大変です。
我が家にも、プチ被害がありました。
朝起きて窓開けてびっくり、アイヤーっ!なんてこったい!
ベランダに置いてある物置が倒れてました。
物置としては小型だけど、すっごい重いもの。
それがいとも簡単に倒れてしまった。
前方の上部分は潰れてるし、扉も外れて曲がってるし。
も~頼むから粗大ゴミ行きだけは勘弁してちょうだいよぅ・・・。
とりあえず今日は放置。起こす作業は明日です。


昨夜、外でバッコーン!って音が聞こえてたけど、
てっきり、他所の家の物がぶっ飛んだ音だと思ってたのに、
まさかその音がfrom我が家のベランダで、
しかもこんな重いもんが倒れるとは・・・。
まぁ、これぐらいで済んでよかった。



雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

