シロップ入れ

2011/09/23 Fri 11:47

シロップ入れを作りました。
ミルクを入れればミルクピッチャーへ早変わり~。
シロップが垂れてるバージョンと垂れてないバージョンを作りました。
注いだら中身は減るはずなのに、減ってないとは不思議だなー。
わ・・・湧いてくる不思議なピッチャーだもん、きっと。


かぼちゃのクッキーと、先日のドーナツ、チョココーティングバージョン。
blo125.jpg

先日、かえれま10で、ミスド人気ランキングというのを
やってたのですが、ショッ~ク!
ワタシの好きなシュガーレイズド、ハニーディップ、
チョコリングが10位以内に入ってなかった・・・。
えぇぇぇ・・・粉砂糖とチョココーティングって、
ドーナツの定番&お約束じゃなかったの・・・・?
出演者が間違うたびに、テレビに向かって
「だからシュガーレイズドだって言ってるじゃんかよっ。」
・・・って罵声を浴びせてたのに。あぁびっくり。
ワタシのチョイスじゃ、永遠にかえれま10だ。(^_^;)
時代はポンデリングなのね・・・。好きで必ず買うけど。



ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示