納品しました

2011/10/02 Sun 00:38

新たに作った作品を、april showers (エイプリルシャワーズ)さんに
納品しました。ご興味がありましたら、ご覧下さい~。
今月はハロウィーンなので、一部ハロウィンものを作りました。
キャニスターとクッキーだけハロウィンしてるんですけどね・・・。
ホットケーキが好評のようなので、ホットケーキと
パンケーキを作りました。生クリームのトッピング付き。
あとは家具を用意しました。家具作りは木を切る作業が多くて大変だけど、
でも可愛い感じに仕上がったときは、うれしい~。
さまざまな色のバリエーションがあるとおもしろそうです。
今度作ってみようっと。
blo130.jpg




ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ペーパー | HOME | 工作 »