
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりのクマ制作

2011/10/13 Thu 18:59

クマ制作再び~。
全長5センチ台バージョンの型紙にちょっぴり手を加え、
前回とは違う首のジョイントを変えて、
首のジョイントを変えたため、作りの都合上、
胴体と手足を少し長くしました。
なので、全長6センチに成長してしまいました。
座高は約4.5センチ。
鼻もちょっぴり長め。
特に性別は決めて作ってはいないのですが、
試しにリボンを作って着けてみました。
このリボンというアイテムは、着ける場所によって
はっきりと性別が変わるかも~。
首に着けると男子に。


頭に着けると女子に見えますね~。恐るべし、リボンマジック。
blo133.jpg

なんにも着けないと・・・う~んどっちでしょうね。
中性的な感じかな?
あ、ちなみに自立不可。何かに寄っかかっていないと、
疲れて倒れてしまいます~。
blo134.jpg

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

