胡桃

2011/10/18 Tue 18:59

胡桃っぽいものを作りました。
「っぽい」というのは、スライスしたシュトーレンを
作るので、粘土に混ぜて、スライスしたときに
胡桃の断面っぽく出ればいいので、
粘土で胡桃っぽく形を作って
表面にうっすらと色を塗りました。
さぁどうなるかな~。


他にも、レーズンや杏っぽい物を作って混ぜたものが右。
出来立て全く乾燥してません。乾燥すれば、左のものぐらいに
縮むかな。でも、既に乾いた具が入っているので、あまり縮まないかも。
左の物は、ラッピングするだけでスライスはしないので具なし。
表面に焼き色を付けちゃえば、わからなくなるので・・・。(^_^;
blo140.jpg

こちらは、木箱とオリーブの葉のリース。
木箱はこれから少し汚します~。
ひっくり返して、おクマちゃんのテーブルとして使います。
blo141.jpg



ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示