アートボックス

2011/10/19 Wed 19:23

この前からちょこちょことネタで出していたこと。
西武池袋店で、コミュニティカレッジ講師と生徒による
1-BOX ART展というのが10月19日~30日まで
店内で開催中でして、そこに、ワタシは生徒として参加しています~。
テーマは「ありがとう」。テーマに沿って、
約24×30センチのアクリルボックスの中に「ありがとう」を表現するのです~。
ボックス内前面を、ドールハウスでの表現が間に合わなかったので、
イラスト+紙での表現にしました。
立体的に見せてます。


テーマは「ありがとう」ということで、さて、何に?誰に?
ありがとうを表現するべきか・・・。
う~ん、アートでの表現は難しいテーマだな~。
ワタシは「日常生活にありがとう」としてみました。

100個以上のボックスが店内の各階に展示されていて、
他の講座の生徒さんや先生達の力作が多そうです~。
見るのが楽しみです。
ワタシなりに明るめの、カラフルな色使いにしてみたのですが・・・、
その中じゃ多分・・・目立たないな、こりゃこりゃ。
ま、参加する事に意義があるっつーことで。(^_^)
ちなみに、ワタシの作品は7階にあるそうです。
もし発見したら、「あ~これね~」ってな感じで見てやってくださいませ~。
いつものドールハウス・ミニチュアとは違うワタシの世界です~。




言う機会がないのでここで・・・

イラストの技術を教えてくれた先生にありがとう。


ハンドメイド | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
その節は、ありがとうございました!
そして、初コメントありがとうございます~。
遠慮はいりません。(笑)いつでもお気軽にコメントして下さい~。

すごい先生に習ってますね~!大変人気のある講座で取るのが難しいと
聞いてます。受講出来てラッキーですね!技術力の高い先生なので、
ぜひぜひすばらしい技術を習得してください~。

稚拙な出来ですが(まだまだ生徒なんで・・・(^_^;)、
上の階へお買い物へ行く機会があれば、
チラリとでもご覧頂ければ幸いです♩



管理者のみに表示
« シュトーレン | HOME | 胡桃 »