クリスマスもの

2011/11/03 Thu 12:03

ベアちゃんのクリスマスシーズンです。
木箱を逆さに置いてテーブルにして、
その上には、シュトーレンやベアちゃんお手製キャンドル、
教会のオーナメントが置いてあります。


blo146.jpg

靴下の代わりに、シュトーレンを持たせると、
食いしん坊な感じに??
口元がにっこりしているようなので、ご満悦な様子です。
blo150.jpg

april showers (エイプリルシャワーズ)さんにて、委託販売中です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
西武池袋本店内で行われていた、
1-Box Art展が終了しました。
ご覧頂きありがとうございました。
この展示会は、明治神宮外苑で行われている、
TOKYO DESIGNERS WEEK 2011というイベントと
共同企画でした。優秀作品は、上記の所に期間中
飾って頂けるそうで、残念ながら、ワタシの作品は落選
してしまいましたが、でも、店内で開催されていた間、
ワタシの作品は、西武池袋のサイト内に作品一例として
紹介して頂いてました。小さな写真だったけど、でも
それはそれですごくうれしく、良い思い出になりました。(^o^)


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示