シンプルオーナメント

2011/11/07 Mon 18:48

通っているイラスト教室にて、コースターにクリスマス関連の
絵を描いて、オーナメントを作りましょう~ということで、
シンプルなオーナメントを作りました。
とは言っても、ワタシはコースターには直描きはしておらず、
先日、先生にお願いして分けてもらった紙に、紙と色鉛筆の相性の
様子見的な感じで、クリスマスの絵を描いてました。
おぉっと!まるで予期してたかのようです。
円形に切って、裏表に貼付けました~。
赤い靴下と・・・


キャンディケーンと雪だるまヨーロピアンバージョン。
キャンディケーンは先日、ミニチュアで作っていたので、
それを参考にして描き描き。シンプルだけど、
結構おしゃれな仕上がりになったと自画自賛。(笑)
コースターに穴を開けて、家にあった適当なひもを
付けて出来上がり~。
blo158.jpg

クリスマスは、これを壁に飾っておこう~。
へっへっへ~。

ハンドメイド | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示