fc2ブログ

缶が好き。

2011/11/10 Thu 20:00

缶が好きで、気に入った缶を発見すれば大抵買ってました。
ほとんどが、お菓子の缶や紅茶の缶かな。
家には、中身が空の缶が結構あります。(^_^;)
缶ばっかり増えてこりゃまずいと、ここ数年は
購入を控えてました。でも先日、心ときめく缶が
目に入りこんだので、久しぶりに缶収集癖が再発です。
左はアフタヌーンティーの限定紅茶缶で、
右はドイツ菓子のお店のお菓子缶。テーマが秋で、
キノコの家がとってもプリティ~。


内部もちゃんと描かれています。
フタと本体がくっついるタイプの可愛い缶は、
なかなかお見かけしないので貴重です。
さて、何をいれましょう?
blo157.jpg

おもしろいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示