スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キノコクッション

2011/11/15 Tue 19:45

キノコのミニクッションを作りました。
リバーシブルで裏側は赤色。


再び、錆びた空き缶キャンドル。
色も数種類作りました。
情熱の赤、元気が出るオレンジ、安らぎの青・・・ってね。
blo166.jpg

久しぶりにオークションへ出品予定の作品に仕上げます。
今月末か、来月始め辺りまでに完成させる予定です。



ミニチュア | コメント(2)
コメント
種類が増えてる~
キャンドルの種類が増えてて可愛いぃ~

作るのは大変だけど、やっぱり数が揃うと可愛さが増すね~!

キノコのクッションも両面の色が違うところがいいね^^
その日の気分で「今日は赤」みたいな

作品が仕上がるのを楽しみにしてまぁす♪
Re: 種類が増えてる~
ありがとう~。ほんと、数揃えるのは大変だよね。(^_^;)
でも数が揃うと、にんまりしちゃうよね~。
もうこれだけで、達成感感じて満足してしまう・・・。
いかん、いかん!先に進まなくちゃっ。(笑)

うん、リバーシブルって、その日の気分や好みで変えられるから
良いよね。ちなみに・・・キノコクッション作り直しました。ははは・・・。


管理者のみに表示

