ミニキノコクッション作り直しました。
昨日のは昨日ので可愛いと思うのですが、
キノコの傘と軸の境目が、横に一直線過ぎるかな?と
ちょっと気になったので、改めて再制作。
今日のは傘は傘、軸は軸で縫って、お互い縫い合わせました。
ちなみに、同じ型紙なのですが、縫い方が違うだけで
随分と形って変わるもんですねぇ・・・。
こっちの方が型紙通り。おほほ。
これもリバーシブル。裏は赤です。
カフェオレボウルも作りました。この写真だと
キノコだけにピントが合ってますね。(^_^;)
後日、ちゃんとした写真でお見せします~。



ミニチュア | コメント(2)
コメント
器の作り方は、うまいな~ピントあってないのにって・・・(笑)
過去作品みても、どれもこれも、造形力があると思う・・・うまい。
そんで、週末は、あそこへ行くのかい?
桃ちゃんとこで名前みつけてね。
行けないんで、みなさんの感想などブログで拝見できるの楽しみにしております。

ブログの背景も、キノコ・・・キノコ好きなんだね。
なおえさま
ども!こんにちは!
いえいえ、手作り感満載で、完璧ではないですよ。(^_^;)
見栄えがイケてる角度とイケてない角度があります~。ははは・・・

ハイ、週末はあそこへ行く予定です~・・・隠密で。(笑)

キノコ・・・好きであります。ドット付き限定で。


管理者のみに表示