クッキー

2011/11/18 Fri 20:58

このタイプのは、アイスボックスクッキーって言うんでしたっけ?
名前が思い出せません。(^_^;)
同じタイプのものを、それぞれ違う方法で製作してみました。
右側のものは、ちょっと面倒な方法。
左側のものは、一般的な作り方で製作。
やり方が違うだけで、異なった感じになりますね。
ちなみに、左のクッキーは練習兼様子見で作ったもの。
中央がきれいに十字になってないので却下。
今回は、右側の物で行きます~。
左側の作り方は、練習を重ねれば、なんとかなりそう・・・多分。


小物類を作り上げてから最後に製作しようと思っていたけれど、
小物類の配置のイメージがストップしてしまったので、
繰り上げて、クマさんのアジト?を作る事にしました。
下の石畳中に隠れているもの、見つけられましたか?
blo169.jpg

見つけられたあなた。何か良い事あるかも~?おほほ~。



ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示