ペロリンキャンディ

2011/11/22 Tue 19:10

・・・とは最近は言わないのかな???
ペロリンキャンディで画像検索しても、
該当画像が少ないんですけど・・・。
まぁいいや。
大、中、小と作りました。
このキャンディは、実物のサイズは結構大きいんですよね。
昔、ネズミが主役の某夢の国で買ったことがありますが、
最後まで舐めきった記憶がない・・・。


もう一色作ったけれど、これはボツ!
色が不味そう!食欲減退カラー。
blo177.jpg

でも意外と、こいつは役に立つんですよ。
お菓子食べようっかなーと思ったとき、
これを見ると、食べたくなくなるんです。
なので、常に机の上に転がしてあります。(笑)


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | イエーイ! »