ようやく完成しました。
数ヶ月ぶりにYahoo!オークションに出品しました。
2枚目の写真がピンぼけぎみなのが腑に落ちないところ・・・。(-_-;)
原画ははっきりとしてるんだけどなぁ。
本サイトに、その他の画像等アップしました。

ベアちゃんどこかの森の中にある、
廃墟を利用した場所に住んでいるようです。
悠々自適?に暮らしているようです。
甘い物が好きみたい。
お気に入りの物に囲まれて、お気に入りのマフラーを
ぐるんぐるんに巻いて、今日もたのしく一日過ごします~。
blo185.jpg


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

それから、ここからは、おすすめ告知です~。
(注:私事ではないです~)

えっと、この度、勝手に宣伝部長に就任致しました~。(笑)
ワタシの敬愛する、愛しのKLEIN KLEIN(クラインクライン)さん
手作りベアのグループ、くまの穴さんの展示会イベントに、
委託で参加するそうです。

ホームページもリニューアルして、
(以前とURLが変わってます。過去のURLでも、引っ越し先が
記載されてますので新URLへ飛べます)
過去に製作した、とってもラブリーな作品も見られますよ~。

展示会の詳しい内容は、こちらをご覧下さい。
(案内ハガキの画像をクリックすれば、大きくなります)
何かプレゼント企画もあるそうですよ。

くまの穴のくままつり5
あったかクリスマスパーティーin自由が丘
日時:12月9日(金)~11日(日)
時間:11:00~18:00 最終日17:00
入場無料

場所:ギャラリー「ポワソンダブリル自由が丘」
東京都目黒区自由が丘1-26-13 管井ビル2F
東急電鉄「自由が丘」駅徒歩1分
http://gp-jiyugaoka.jugem.jp/

とっても気合いが入っているようです!お時間のある方はぜひレッツゴー!
(↓こちらはワタシが所有している作品です)

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示