スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かわいいもの

2011/12/12 Mon 20:00

オシャレな手芸屋さんへ行くと、まずはチャームの物色を始めます~。
変わったデザインの気に入った物がなかなか無く、
滅多に購入することは無いのですが、今回は、靴型のチャームを発見。
チャームが入った瓶をレジへ持っていくのですが、
瓶の中へ入ったものは売り切れで、瓶の口の周りにサンプルで付けられていた
これが最後だそうで、う~んと思いつつも、ま、しょうがないか・・・
っつーことで、その店での最後の一個を購入。
これは左側らしい。右側もあるのかしら?
大きさ約1.8センチ。何に付けようかな~。
blo186.jpg

これはシーツです。シーツに関しては無地のタオル地志向だったのですが、
お花柄があまりにも可愛く、ワタシの乙女スピリッツがきゅんきゅん
来たので、迷わず買ってしまいました。
一瞬、派手すぎたか・・・寝られるかな?と思ったけど、
まぁお花畑で寝てると思えばスリーピングライフも楽しいであろう~。
おほほ~。
blo185_20111212153931.jpg

シーツの柄というのは、センスが問われる・・・と思ったことがあります。
というのは、先日、実家へ行って、夜寝るときに
掛け布団をめくったら、巨大あんみつ姫とサブキャラ達の絵が
どーんっ!と現れました。(-_-;)
「なんじゃぁこりゃぁ!」と、うちのオカンに言ったところ、
押し入れの中で探し物をしていたら、このシーツが見つかったので
ワタシが喜ぶだろうと思って、敷いたとのこと。
(大分前に買って忘れていたらしい。このアニメやってたのいつだ??)
喜ぶ訳ねーだろっ!と言ったけど、まぁ仕方が無いので、このまま寝ました。

でもね、ふっと思ったの。
例えばですよ、もしもワタシがベッドの中で、急に具合が悪くなって
救急車を呼ぶ事態になったり、又は死んでた場合、
子供ならまだしも、いい歳した成人女性がですよ、こんなダサい
古いアニメシーツで寝てたら、救急隊員とか警官は、内心、絶対笑うと思う。
署へ戻ってさ、「すっげー笑っちゃうシーツで寝てた女だった~。
どんな趣味してるんだよー。マジありえねぇ!」
って、絶対笑いのタネにすると思う。
彼らは、うちのオカンチョイスだとは思わないだろうしさ。
ワタシの名誉は誰が回復してくださるの?

・・・という、不安が頭によぎりました。

パジャマも、ゆるゆるのボロボロを着て寝てたので、
数年ぶりに新しいのを買いました。ついでに花柄。(笑)
物持ちが良すぎるワタシ。うふ。
おもしろいもの | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん
ちゃっす!私も下着のびのびのびろ~んだよ。(笑)
ズボン脱ぐとき一緒に脱げちゃうんだよ。(^_^;)
さすがにちょっと・・・と思って、新しいパンツ買ったわ。
靴下も、気がついたら穴が空いてるしさ。(-_-;)
ボロは着てても心は錦!って言いたいけど、実際はそうも行きませんな。
ほんと、いろいろと気をつけないとね~。
わかります~(笑)。
去年、自分で119に電話して、途中で会話もできなくなって、救急搬送されて入院したのですが。しゃべれない状態でも「このパジャマのスボンはマズイ…」と思って、ズボンだけ履き替えました(笑)。
ホント、いろいろ気をつけないといけませんね~(笑)。
ももさま
その後、お身体の調子はいかがですか?大丈夫ですか?お大事に。

おぉ~!生命の大ピンチの中、すごい精神力ですね~!
無事に履き替え終わってよかったです~。もしも、履き替え途中で意識を失って
しまっていたら・・・ももさんの人生の史記に、伝説が書き込まれるとこでしたね。(笑)

油断は禁物ってとこですかね・・・。
私はまだまだ油断だらけですが・・・。(^_^;)

管理者のみに表示

