計画中

2011/12/13 Tue 19:00

今年もあとわずかですね~。
毎年、この時期になると同じ事を言ってしまいますが(^_^;)、
一年が経つのってほんと早いわぁ・・・。

さて、年末恒例の言葉を今年も言い終わったので~、
来年、実行したい事の計画の予告をしちゃいましょう。

まだ詳細は言えないのですが、今現在、その実行に向けて
少しずつ準備中です。あ、期待させちゃうのもアレなんで、
言っておきますが、プレゼント企画ではございません~。
ごめんなさい~。ペコリ。

一年以上前から、やってみたいなぁ、でも需要があるかしらん?
と思ったり、実行するにはいろいろと準備や手間がかかったりで、
なかなか気が向かず、なんとな~く頭の中には青写真を
持ってたのですが、まぁいろいろと聞かれたりする機会があったので、
んだば、こんな形でやってみようかな。と、一念発起、やる気(茶屋)が
起きたので、実行する事にしました。

そっちの準備中で、ブログでお見せ出来る写真等がなく、
雑談が多くなるでしょう・・・って、この時期は毎度これですね。おほほ。

今現在、準備中の計画画像の一部です。なんでしょね???


実行出来れば、来年早々公開出来ればいいなぁ・・・と思います~。

内容謎だらけの、もやもや投稿で申し訳ない~。


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示