スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良いお年を~

2011/12/26 Mon 17:16

今年も残りあと5日となりましたね~。
年内のサイトとブログの更新は本日で閉店、ガラガラっ!と、
させて頂きます~。

今年はいろいろと忘れられない事があった年でした。
3.11の東北の大災害。
あれは日本中が大ショックでしたね。
防災意識が薄くなりつつあるような気がしますが、
気を抜かずに行きましょうね。

そして、私事では、初めての大きなミニチュアショウへの参加。
大変貴重な経験となりました。
たくさんのすばらしい人達との出会いがありました。
このご縁を大切にして行きたいと思います。

今年も、当方の作品をご覧頂き、ありがとうございました!

そして、オークションで入札及び落札して頂き、ありがとうございました!

ミニチュアショウ、委託販売で当方の作品をご購入頂いた方々、
ご購入頂きありがとうございました!
委託販売では直接お礼を申し上げる事が出来ませんが、
ここでご挨拶させて頂きます。

来年は1月上旬頃に更新再開予定です。
来年は、ちょこっと精力的に動きたいね~。

それでは皆さま、お身体にお気をつけて!良いお年を~!

雑談 | コメント(2)
コメント
お疲れさま^^
今年は色々とありがとう(*^_^*)
tomohachiさんと出会えたことは私にとって衝撃ならぬ笑劇?でした
なんて・・・(笑)

真面目に
ミニを通して付き合えるお友達と出会えたというだけで
大収穫な年とりました!!!
ありがとう(*^_^*)
そして来年も沢山の刺激を下さいe-446
よろしくお願いします♪
Re: お疲れさま^^
やだ~、愛らしいなんて♪。照れるじゃん~。(←人の話をまったく聞いてない(笑))

こちらこそ、いろいろとありがとう!
ふくっちさんからは、技術等の知識を教えてもらって、
ただただ、感謝!感謝!感謝!でございます。(^_^)
モチベーションもギュンっ!と上げてもらったよ~。
また来年もよろしくね~。

管理者のみに表示

