今年は精力的に物事をこなしていきたいなっと。

昨年末は、お気に入りの洋服&雑貨の店のバーゲンセールに行きました。
ぐちゃぐちゃになった洋服の山から、「この色好き~」と引っ張り出した
シャツが、数日前に買ったシャツと同じもので、まさかの30%引きに
「うっそぉ~ん・・・そりゃないぜ・・・」と、ショックで洋服の山に
倒れ込んでしまいました・・・。ま、人生こんなもんだよ。

これで今年最後の厄は落としたと捉えて、新年は良い事がいっぱい
であろう・・・と思い込むことにしました~。

タイトル通り、今年もよろしくお願いします~。ペコリンチョ。

雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ピッツァ | HOME | 謹賀新年 »