スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨年のミニチュアショウに出品した作品の一つを、
一部構成を変えて仕上げました。スパゲッティをピッツァに、
皿に乗ったパニーニをキャニスターとリンゴにチェンジしました。
現在オークションに出品中です。ご興味がありましたらご覧下さい。



それから・・・この度、ミニチュアフードの作り方のテキストを作って
販売を始めました。販売は私自身が直接行います。
PDFファイルで、メールに添付して納品の形になります。
通常、一冊(全32ページ)¥850ですが、
今月の1月31日までの申し込み分は、¥800で販売致します。
詳しくは、サイトの販売に関するページをご覧下さい。

ワタシ、個人制作によるものなので、手作り感全開&満載な、アットホーム的な
仕上がりとなっております。(^_^) 一応、誤字脱字等チェックしましたが、
一カ所気づいたのみで、あとはとりあえず大丈夫だと思います・・・た・・・多分。
(訂正箇所はサンプルページに記載してあります。)
ご購入後、何かお気づきの点がありましたら、ご指摘よろしくお願い致します~。
データ納品時に、アンケートのお願いもしておりますので(強制ではありません)、
その際にお知らせ頂ければ、助かります~。

ちなみに・・・、上のピッツアは、テキストに書いてある
作り方が基本となって出来ております~。
(ケーキサーバー(この場合はピザサーバー?)と下の台は除く)
注:テキストにピッツァの作り方は載ってません。





ミニチュア | コメント(2)
コメント
許可も得ずに,勝手にブログにアップしちゃいました。楽しそうなテキストですね!
さくまさま
いつもお世話になってます。いえいえ!紹介して頂きとってもうれしいです~!
ありがとうございます!ある意味、自費出版でしょうか?(^_^;) ははは・・・

管理者のみに表示

