
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ザキヤマストラップ

2012/01/21 Sat 18:28

ガチャポンで、ザキヤマさんのストラップを見つけました。
種類紹介の写真に、セカンドバック芸人ザキヤマを発見。
(ザキヤマさんがセカンドバックを使って、芸を披露している場面です)
これが出ればいいなぁ~と思いつつ、コイン投入ガッチャンっ!
とつまみを回したら、出たぁ~!やったぁ~!
blo194.jpg

本人に似てるんだか似てないんだか、わかんないすね・・・。(^_^;)
眉毛が違うのかしら??でもケツあごはばっちり。

右アングルのザキヤマ。なんだか瞳がつぶらだわ。
blo195.jpg

左アングルのザキヤマ!
blo196.jpg

正面のザキヤマ!!・・・眉毛が濃いから、違和感を感じるのかな?
blo197.jpg

もうこれ一体で十分なんですけど(笑)、でも不思議な事に、見れば見る程
愛らしく思えてくるのはなんでだろう~?
今度は「くる~!」バージョンが欲しくなってきた。

このストラップ、結構ずっしりと重いです。
何に付けよう・・・。
おもしろいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 机色塗り | HOME | 再開 »

