スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほうきとハウス外側

2012/01/29 Sun 14:32

ほうきを作りました。軽そうに見えるけど、ちょっぴり重いです。


ドールハウス外側の壁にイラストを貼りました。
上手く貼れて一安心。こういう、平らな面に同じ面積の
紙等を貼る作業が苦手で、例えば携帯電話等の液晶画面に
貼る保護用の透明シート。あれを貼るときも緊張&手がぷるぷるします。
私にやらせると、大概ズレたり気泡が入りますから。(^_^;)
blo200.jpg

それから・・・これはボツにする可能性が80%です。
実は、劇場のような設定にするつもりで、両サイドには
イラストで表現したカーテン、上には看板っぽい、
取り外しの出来る物を作ったのですが・・・
カーテンは問題ないけれど、看板が邪魔で中が見えない・・・。
いやーん、時間かけて作ったのにショックぅ。(T_T)
試しに、後ろの壁の上に看板を置いたら、色がカラフルなので
全体が映えて見えた。後ろに付けようかな・・・。
blo201.jpg



当サイトで絶賛発売中です~。(^_^)
ミニチュア | コメント(2)
コメント
うきゃ~!!!
めっちゃ可愛いんですけど~~~!!!

いや~~
絵を描けるってほんと素敵だねe-446
この作品、外壁見ただけでワクワクしてくる♪
なのに飾る時は裏側。。。ってすっごくもったいない気もする

で、前を見ると劇場のような作り
私もツボです(*^ ^*)
上のケーキの柄が可愛らしさを強調して
想像を膨らませる感じ♪
実物見てみた~い
Re: うきゃ~!!!
あはは。まぁメインはあくまでも室内だからねぇ。
中は派手に、外側はシックにキメてみたよ。(^_-)

劇場的作りは自分でもお気に入りなんだけど、
室内がよく見えないとわかったときは、崩れ落ちたよ・・・。
でも懲りずになんとかするつもり~。(笑)

管理者のみに表示

