
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スプーン三兄弟

2007/05/10 Thu 21:02

木製のスプーンを作りました。
それぞれ形を変えてみました。
個人的には、真ん中の丸いタイプの物が作り易いです。
木を折らない&指を切らないのダブル注意してたので、
作り終わった後は、どっと疲れました~。
b103.jpg

夕飯を作っているとき、にんにくをスライスしていたら、
人差し指の指先にものすごい激痛が!

見ると、彫刻刀で切ったと思われるU字型の傷発見。
深くはなく、表面だけ軽く切れてた程度だけれど、
にんにくの汁がしみて痛かった~。

やっぱり負傷してたのね・・・。
なんとなく指に彫刻刀がゴンッとぶつかった感じはあった・・・。
ミニチュア
« 贈り物 | HOME |  »

