引き出しの中に・・・

2012/01/30 Mon 18:49

育つキノコ軍団と、可愛いと思うかそれともキモイと思うか、
両方とってキモカワイイと思うか。(^_^;)
お顔のあるフラワー軍団を作りました。
顔(花粉部分)は直径約4ミリです。
花だけに、ちゃんと鼻もあり(苦笑)口も開いてます~。
ちゃんとしたアップは、後日お見せしましょうかね。


~テキストをご購入した方々へ~
花びらは、ハムの作り方と同じです~。
葉は、レタスの作り方を応用したものです。
応用次第で、このような物も作れます~。


当サイトで絶賛発売中です~。(^_^)
期間限定割引価格は明日までです~。
ミニチュア | コメント(2)
コメント
超ナイス!
超ナイス!!!って、変な言葉(笑)

tomohachiさんワールド炸裂だね^^

こういった発想はどこから出てくるんだい?
かわいいわ~
見入ってホンワカさせてもらっちゃいましたぁ(*^  ^*)
ありがと~
きっと今日1日良い日だぁ
Re: 超ナイス!
「バッチグー」よりは新しいと思うよ~。(笑)

フフフ、年がら年中、脳内がお花畑だからなせる技よ。(ё_ё)
完成時はもっとホンワカしてもらえるといいな~。
作ってる最中の本人は、ホンワカから遠ざかるぐらい
バタバタしながら作ってるけどね。あはは・・・。

管理者のみに表示