スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怪しいたまご?

2012/02/03 Fri 20:30

チェストの引き出しに、
ふわふわの羊毛を敷いて、
怪しげなたまごを置いてみました。

たまごの表面に唐草模様的なものを描いたものの、
描き過ぎて、なんじゃこりゃ?って事になってしまったので、(^_^;)
側に説明を書いて置きました。
今年は、辰年なんでそれにちなんで・・・。
ふ化したら・・・屋内では育てられないねぇ。

せっせと本を作りました。
中身は紙を何枚も重ねて作ったもの。
でも開きません~。
一部のタイトルが酷いわぁ・・・。
特に、下の三冊。(笑)実物の大きさに換算すると、文庫本じゃないし。
ミステリー小説のようですが、タイトルはふざけてるし、
いったいどんな内容なんでしょう??しかも、上中下と出てる!
中巻だけちょっぴりサイズが大きいし。(笑)出版社いい加減だぞっと。
blo206.jpg

棚にこんな感じで入れる予定。あ、横のタイトルがズレてる・・・。
blo207.jpg


当サイトで絶賛発売中です~。(^_^)


ミニチュア | コメント(2)
コメント
頑張ってますね~
時々のぞいてけど、コメントする余裕もなくてね。
作り方テキストの販売も、はじめたりしてすごいなーって思ってます。
なおえさま
どもども~。諸事情で急ピッチで製作しております~。
テキストもおかげさまで、多少の需要はあるようで
初心者の皆様に、ご興味を持って頂けてます~。

なおえさんは今週末は、北海道で展示会ですね。
ブログでのリポート楽しみにしています~。
成功しますように☆。


管理者のみに表示

