小さな机の上の芸術

2012/02/07 Tue 18:37

今製作中のドールハウスは、三面に壁があり、ほぼボックス状態なので
内部をいろいろ飾り付けていくと、それを撮影するとき、
いつもの自然光での撮影が難しくなりそうです。ひぃ~。

小さな芸術家による、粘土細工作品を作りました。
机の引き手のデザインといい、船といい
ここの住人は海が好きなようです。
船は着色中みたいですね。


船の下に波を表現してみたけれど・・・
う~ん、イソギンチャクっぽくなってしまったな・・・。
ちょっと細かく作りすぎました。

机の上がきれい過ぎるので、汚した方がいいけれど、
汚すのは・・・イヤっ。
ちょっと紙でも敷きましょうかね。



当サイトで絶賛発売中です~。(^_^)


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示