
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チェストと屋根とわたし

2012/02/14 Tue 17:23

ひたすら作業、作業、作業でございます。
チェストに着色&アンティークっぽい加工をしました。
これから取っ手を付けます。引き出しが飛び出したままなのは、
押し込むと引き出す事が出来ないから・・・。


引き続き製作中のドールハウスの完成が、
90%ぐらいになってきたので、同時進行でまた新たな
ドールハウスを作ってます。
カラフルな屋根の半筒状タイプです。
屋根のトップと裏側がまだ未加工なので、
これからきれいに整えます。
blo212.jpg

この鱗状の屋根がくせ者でまいりました。(-_-;)
瓦は大量に必要だし、貼付けるだけで楽勝楽勝~!
なーんて思いきや、バランスを見ながら
付けるので相当時間がかかりました。
しかも、長い時間この鱗屋根を見てると、
カラフルな故か、クラクラっと目眩が発生。
そのうち色違いの物を作ろうと思ってたのに、
鱗屋根がネックでやる気が下がっちゃうよん。



当サイトで絶賛発売中です~。(^_^)


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 内側 | HOME | 壁に飾るもの »

