スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お知らせ

2012/02/29 Wed 18:35

サイトの方ではすでに告知を出しましたが、
このたび、クライン・クラインさんふくっちさんとワタシの
三人で、4月21日土曜日に、展示会を開催する事になりました。
詳細はこちらをご覧下さい。


場所は、ヴァリエテ本六さんという、ギャラリーが併設されている古本屋さんです。
このお店の一部分をお借りして、私たち三人の小さな世界を展開します。(^o^)

ヴァリエテ本六 Gallery & Books
〒113-0033 東京都文京区本郷6-25-14(本郷弥生交差点すぐ)
Tel/Fax: 03-3811-7466 Mail: info@honroku.jp Web: http://www.honroku.jp/

varietebanner.jpg

ドールハウスやミニチュアの展示、ミニチュアの販売を致します。
ミニチュア専門の展示会だと、出品内容の条件が決まっていますが、
今回は、私たち自身による自由性のある企画なので、
いつものミニチュアだけではなく、
ミニチュアをアレンジした雑貨の販売なども考えております。
これは各自の腕の見せ所か?

昨年のミニチュアショウで同じテーブルになって、
お互い意気投合しちゃって、「いつか私たちの展示会が出来たらいいね~、
やりたいね~」と、数年ぐらい先の未来の体のつもりが、
去年の終わりぐらいからなんとなく場所探しを始め、
ワタシの通うイラスト教室の先生に相談したところ、
場所を紹介して頂き、今年に入ってから、あれよあれよと
トントン拍子に決まって行きました。

打ち合わせ等で、ヴァリエテさんに数回訪問していますが、
入り口といい中といい、とっても素敵な作り&レイアウトでして、
一発で気に入ってしまいました。
いろいろと配置等を考えに行っていたのに、
気がつけば、お店に置いてある外国の絵本やら
映画のパンフレットの物色に没頭し始め、
しばし打ち合わせ中断。黙々と宝探しタイムです。
個人の古本屋さんは、なにがあるかわからない、
時間を忘れてめぼしい本を探し出す・・・そんなところが良いのです。
昔は頻繁に、神田や神保町の古本屋さんに行ってました。
最近のなんたらオフのような商品のラインナップとは、
ちょっと違うのです。

規模はとても小さい展示会ですが、
お時間やご興味がありましたら、ぜひお越し下さい。
なお、観光スポットは、ヴァリエテさんの前辺りには、日本の最高頭脳が
集まる、東大の赤門。本郷三丁目駅から歩いて約15分ぐらいのところに、
後楽園ラクーアがあります~。

こころなごむ小さなせかい~まったり三人展~
日時:2012年4月21日(土) 12:00~18:00
sannintenbanner180.jpg
ミニチュア | コメント(2)
コメント
らーさま!展示会の開催おめでとうございます♪
あの時の、お3人で展示会を開かれるんですねー
行きたいですけど、東京は遠いよ~

今年は、DMH展の委託に参加されないのでどうされたのかなぁ~と心配してたんですが、
こちらの準備をされてたんですね!
また、今度はDMHでもご一緒できるのを楽しみにしているので、
関西方面のイベントにも参加してくださいね^-^*

イベントの成功お祈りしています★
Pindotさま
ありがとうございます~。
そーなんです~。とても小さいのですが、
展示会をすることになりました~。
ドキドキワクワクが入り交じった状態で、
それぞれ作品作りに追われています~。

Pinさまもハンドメイド雑貨のブランドを立ち上げたり(^_^)で
忙しそうですね~。ミニチュア製作とともに
がんばってください~。応援しています~!

管理者のみに表示

