和菓子

2012/03/15 Thu 20:00

珍しく、和菓子を作りました。
豆大福とどら焼きです~。
豆の透ける感じがなかなか良いんでないかい?
blo227.jpg

blo228.jpg

ちなみに、豆大福は好きではないので(笑)食べません~。
苺大福なんざぁ、理解出来ませんぜ。
なぜ大福の中に苺をINしちゃうのか?!
和菓子自体、あまり好きではないので、普段はほとんど食べません。(--;)
(ただし、塩せんべい系は好きなので食べます~)
数年に一回、食べたくなるときがあるので、
そのときに食べるくらいかな。
先日は、どらやきを数年ぶりに食べました。
久しぶりに食べたら、まぁまぁおいしかった。


こころなごむ小さなせかい~まったり三人展~
日時:2012年4月21日(土) 12:00~18:00
場所:ヴァリエテ本六 Gallery and Books
〒113-0033 東京都文京区本郷6-25-14(本郷弥生交差点すぐ)
Tel/Fax: 03-3811-7466 Mail: info@honroku.jp Web: http://www.honroku.jp/

sannintenbanner180.jpg
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示