
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブタまんじゅう

2012/03/16 Fri 19:50

これもまた珍しく、中華のジャンルです。
豚まんとブタまんじゅうを作りました。
ブタまんじゅうは、ネットでおもしろ豚まんを見つけたので、
それを参考にして作りました。
blo229.jpg

blo230.jpg
実際、ブタまんだし・・・。

この前、聘珍楼というところの豚まんを食べました。
スーパーに売ってる○○屋の豚まんとは違って、デカイっ!
んでもって、お値段がお高いだけあって、うまかった。(笑)
この聘珍楼に、1個約1700円?だったかなぁ?
とにかく、さらにデカイ!&高い!豚まんが売ってまして、
フカヒレとか高級食材が入っているらしいです。
今度、一つこれを買って、切り分けて食べようという
話が出ています。買いに行くのはワタシですが、
出資者はうちのオカンであります。おほほ~。


こころなごむ小さなせかい~まったり三人展~
日時:2012年4月21日(土) 12:00~18:00
場所:ヴァリエテ本六 Gallery and Books
〒113-0033 東京都文京区本郷6-25-14(本郷弥生交差点すぐ)
Tel/Fax: 03-3811-7466 Mail: info@honroku.jp Web: http://www.honroku.jp/

sannintenbanner180.jpg
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« グラタン | HOME | 和菓子 »

