
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

贈り物

2007/05/12 Sat 21:01

友人の結婚祝いのプレゼントを買いに行きました。
行く直前に、カードを用意していないことに気づき、
外で買ってどこか喫茶店で書くのも落ち着かないので、
え~い自分で作っちまえ~という感じで、緊急で作りました。

b95.jpg

ちとシンプルすぎるけど、まぁこういうのは気持ちですから・・・。

本日第一優先目的も果たしたので、ここからはワタシのお買い物~。

2週間前にソニープラザで気に入ったシャツがあったので、
買いに行ったら・・・うすうすは感じていたけれどやっぱり売り切れ。
その代わり、別に気に入ったTシャツを発見したので買っちゃった。
b108.jpg

今年の夏はこれを着て、街を闊歩しちゃうよ。

そして西武百貨店で、今話題のあの知事の似顔絵が入った食品を発見。
ものの試しで買い。
b109.jpg

お味の方は・・・悪くはないけど1回食べたからもういいやって感じ。
雑談

